就業・生活支援スタッフ 求人情報 

就業・生活支援スタッフ


採用条件等について
配置予定先
すみよし障がい者就業・生活支援センター
職種
就労支援 生活支援
業務内容
障がい者に対する各種支援
必要経験等
精神障害分野の支援経験
職場適応援助者等の資格があれば尚可
雇用形態
常勤(3~6カ月は契約職員)
就業時間
8時45分~17時15分
8時45分~12時00分(土曜日)
※但し、宿直等の勤務あり
休日
日曜・祝日・月2回土曜日
有給休暇(初年度11日)・その他
給与
法人の基準による
通勤手当
20,000円/月まで
住宅手当
借家等の場合10,000円/月まで
昇給
年1回
賞与
年2回(6月、12月) ※令和3年度実績
見学
見学及び説明等は随時対応いたします。
あらかじめ求人フォーム又は電話にて連絡をお願いします。
連絡方法
履歴書等を郵送していただくか、求人フォームよりご連絡くだい。
連絡先
すみよし障がい者就業・生活支援センター 藤原真由美 055-221-2133
応募期間
随時



Copyright(c) 公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院 All rights reserved.