事務員スタッフ 求人情報 

事務員スタッフ


採用条件等について
配置予定先
医事課
職種
事務員
業務内容
医事関係業務(法人内での異動あり)
必要経験等
医事業務の経験
雇用形態
常勤(3~6カ月は契約職員)
就業時間
8時45分~17時15分
8時45分~12時00分
休日
日曜日、月2回土曜日(但し、日直、宿直等の勤務あり)・祝日・有給休暇(初年度11日)・その他
給与
法人の基準による
通勤手当
20,000円/月まで
住宅手当
借家等の場合10,000円/月まで
昇給
年1回
賞与
年2回(6月、12月)
見学
見学及び説明等は随時対応いたします。
あらかじめ求人フォーム又は電話にて連絡をお願いします。
連絡方法
履歴書等を郵送していただくか、求人フォームよりご連絡くだい。
連絡先
住吉病院総務課 055-235-1521
応募期間
随時



Copyright(c) 公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院 All rights reserved.