法人スタッフ 求人情報 

法人スタッフ


採用条件等について
配置予定先
指定障害福祉サービス事業所
職種
指導員
業務内容
障碍者に対する各種支援
必要経験等
計画相談の立案、プランニング
山梨県相談支援従事者初任者研修及び現任者研修を修了
精神障碍者分野の支援経験
上記の経験があれば尚良い
雇用形態
常勤(3~6カ月は契約職員)
就業時間
8時40分~17時30分
休日
完全週休2日(但し、日直等の勤務あり)・祝日・有給休暇(初年度11日)・その他
給与
法人の基準による
通勤手当
20,000円/月まで
住宅手当
借家等の場合10,000円/月まで
昇給
年1回
賞与
年2回(6月、12月) ※平成30年度実績
見学
見学及び説明等は随時対応いたします。
あらかじめ求人フォーム又は電話にて連絡をお願いします。
連絡方法
履歴書等を郵送していただくか、求人フォームよりご連絡くだい。
連絡先
リカバリーセンター 部長 渡辺 055-221-0071
応募期間
随時



Copyright(c) 公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院 All rights reserved.